fall in rock

f:id:wararika:20151108211105j:image

ライブの記録を取ろうと思って始めたブログがはや1年。もう一度fall in rockの記事を書くとは。きっとこれで最後なのかなと思います。人生何があるか分からないけど、一旦ここでひと区切りです。

 
 
知らないバンドばかりだったんだけど、
学祭で「小さな恋の歌」ってものすごく
青春って感じがしてよかったです。
パスピエとかKANA-BOONのコピーもTOXICも
すごくよかった。
spicaを1度も聞かずに終わるのはいやだ
と思っていたのが一番の理由なのですが、
すごい感動しました
涙ぐんでしまいました笑
 
軽音部員さんたちは
いろいろ裏方で働いているみたいで
お会いできなかったひともいるけど
昔在籍していた弓道部に行ってみたり
(写真で見たことあります!といわれる笑)
ああ、学祭っていいなあと思いました。
 
同窓会もできて、とっても楽しかった。
「おしとやかになったというか、本当に元気がないな。どう接していいかわかんないんだけど」と仲の良かった男の子に言われました。
変わろうと思って変わったつもりだけど
もしかして何もうまくいってないのかなあと
ちょっと思っています。系統迷子だ。

 

 
それでは。