2015-01-01から1年間の記事一覧

10th Anniversary TOUR - Ura honeymoon -

今月2回目のTHE NOVEMBERS10周年おめでとうございます。ありえないくらい、ありえないセトリで、ありえないくらい幸せでした。(頭が悪い日本語)こばうさ「ケンゴが練習のときに、ギターだけもってケーブル持ってこなくて、ワインとチーズを持ってきたときは…

fall in rock

ライブの記録を取ろうと思って始めたブログがはや1年。もう一度fall in rockの記事を書くとは。きっとこれで最後なのかなと思います。人生何があるか分からないけど、一旦ここでひと区切りです。 知らないバンドばかりだったんだけど、 学祭で「小さな恋の…

10th Anniversary TOUR - Honeymoon -

THE NOVEMBERS@新木場STUDIO COAST新木場大好きかよ…交通費だけで旨い飯が食えそうなんだよ…ツアー初日というやつ最前列で余すことなく堪能できました最近ノベンバの新譜を聴いてもンンンンン…難しいって感想になるんだけどもライブに行けば、ああ、こんなに…

空から降ってくる vol.8 ~正真正銘の全国ツアー!これ以上の全国ツアーってある?ねぇー? ねぇぇぇーーー? 編~

people in the box@新木場STUDIO COAST ツアーファイナル 2時間半 キツかった、 身長が足りなくて見えないまま立ちっぱなし、、。 棒立ちだからこそ、ものすごいつらさがありました。でもでもコーストすばらしい音すばらしい良い。よかった。ピープルのメン…

凛として時雨 S.O.S. TOUR 2015

行ってきました。ツアーファイナル。DCは全員指定席だったけど(もう三年前?)今回は自ら指定席とりました。ウズウズウズウズしてしかたなかったけどセットリスト的には座って見て丁度よかった。うーん、やっぱり何年たっても素敵だ座って聴いてると冷静だか…

OKF2015@TACHIKAWA

ドイツビールの祭典会社の先輩とオクトーバーフェストへ行ってまいりましたドイツビール最高においしい〜帰りいつも行ってたお店をぐるぐる回ってみたけど、着たい服が全然なかったです仲良し店員さんも異動したしつまんない…どうしよう…こんな人間じゃなか…

FROM GREENWICH WITH LOVE

いろいろ会ったので個々にかきたいのですが、 時間がたつと面倒になってきました。 あと全部PCでうちたいけど写真もアップしたいなあ という気持ち。 ・5/3 JAPAN JAM BEACH 砂浜のフェスはサンバースト以来ですが非常に きついです。コン…

sing your song!

ビレバン主催のインストフェスに行ってきましたチケット高いなあと思っていたけど幸福度高いフェスでした中でもピアノジャックには驚きました鳥肌モノでした。ピープルインザボックスがライブでやる連打を永遠にやり続けてる感じ(喩えが下手)mudy on the 昨…

チョコがおいしい

先日、台風みたいな天気の時に定時ダッシュして町田にいきました93°みました。初っ端からおじさんびっくりしちゃったよこの日、会社ですごいいやなことがあったから、ライブきてよかったです。undersignもすごいかっこよかったです。ビールぐびぐびいっちゃ…

Hyper tornado tour 2015

チケットがあまったのをもやしくんが買い取ってくれたので、一緒にみましたこんなに番号いいのに後ろの方でビール片手にみました暴れてもよかったかもしれないけどたまにはこういうのもいいかなと思ったこんなに愛おしくて好きで好きでたまらなくなる感情を…

arigatou2015

とても素敵でした!きらきらり!ぼんやり観ながらあー学生の頃もいっぱいいっぱい悩んでたなあって思い出しましたあの頃は 学生の頃は良かった、とか言う大人になりたくないと思いながら過ごしていたし、これからもできるだけそう過ごしたいと思うわけです。…

スイスデザイン展

東京オペラシティ アートギャラリーにて開催されている スイスデザイン展を観に行ってきました良い感じでした展覧会とかいくと、本当静かだからいいなあって思います落ち着くあっさり言えばこれはなんなんだろうなんでこれをアートだと思ったんだろうってい…

WONDER and WONDER

ヒトリエのワンマンライブに行ってきました。レーザー光というのか?本当にすごかった。なんで空気中の光が見えるんだろう、スモークめっちゃたいとるけんかな、なんでかなってずっと考えてた。ヒトリエとってもよかったですまた髪の毛50本くらい抜けた気が…

SORASI TOUR

ソラシツアー 行ってまいりました3年前に新居浜であったインパルスフェスでみた、ライシネが忘れられなくて、ずっとずっとずっと観たいと思ってて、やっとタイミング合いました。そう、ここは東京。だいたいの欲が叶う街。笑◆halo at 四畳半ベースの人が倒…

COUNTDOWN JAPAN 1415

最高でした。SPECIAL OTHERSART-SCHOOLBase Ball BearストレイテナーASPARAGUSでんぱ組.incヒトリエThe MirrazPeople In The Boxthe band apart今年もたくさんライブに行こうと誓いました良い一年にしましょう。