空から降ってくる vol.8 ~正真正銘の全国ツアー!これ以上の全国ツアーってある?ねぇー? ねぇぇぇーーー? 編~

people in the box@新木場STUDIO COAST

 
f:id:wararika:20151101224236j:image
 
ツアーファイナル
2時間半
キツかった、
身長が足りなくて見えないまま立ちっぱなし、、。
 
棒立ちだからこそ、ものすごいつらさがありました。でもでもコーストすばらしい音すばらしい良い。よかった。ピープルのメンバーもすごい疲弊してたけど、良いライブだった。セトリもよかった。ただダイゴマンのMCなげーよ笑
47都道府県48カ所ツアーお疲れ様でした。
 
球体のサビでベースがあんなかっこいいフレーズ弾きながらコーラスに入っちゃうのたまらなく好きです…かっこよすぎ…。
 
何が起こったって平気

3人で言われるとグワっときました。

 
明日またコーストいきます。そろそろコーストの周りにファミレス作ってくんないかな。