fall in rock 1

通っていた高専の学園祭に行った。まさか、学園祭のために愛媛に帰るとは思わなかった。でも、元気をたくさんもらえた。帰ってきてよかった。

f:id:wararika:20141116003736j:plain

今日は私の好きな曲がたくさん聞けました。赤灯 高架線 イノチミジカシコイセヨオトメ。そして色んな人と話せました。

こっから下20行くらい鬱みたいな文章うってたけど消しました。笑
そんなこと書くためにこのブログはじめたんじゃない

今日うれしかったのは、

MMのみんなと仲良く喋れたこと、写真を撮れたこと。CD交換してもらったこと。

田村さんに会えたこと、CD渡せたこと

後輩がいっぱい声かけてくれたこと。写真を撮ってくれたこと。

山田さんにCDを渡せたこと

大好きな後輩の女の子たちとお気に入りのカフェでディナーできたこと

いぬとねこに会えたこと

小倉さんと丹羽さんに突撃訪問して、暖かく迎えてもらえたこと

素敵な歌声をたくさん聞けたこと

お風呂に浸かれたこと



もっとありそうだけどここまでにしよう。明日も(頑張って)行こうと思います。