極端な人達 vol.10

f:id:wararika:20141121222248j:plain

385のライブに行ってきました。


事前に、ミヤさんのブログで好きな曲教えてください!って記事があって

美しい葛藤のある歌詞を書き込んで


前の385のライブではアレンジでそのフレーズをやらなかった(と思う)ので、ぜひやってほしいという気持ちもこめて


ほんなら今日やってくれて、しかも、すごい大事に大事にやってくれて
いやたぶんファン目線の勘違いとかそんなんやろうけど、鳥肌立つほど感動した



ミヤさんの歌詞はほんとに一直線で大好きだし一直線なのが似合うミヤさんがbleachのときから大好きだし結婚記念日おめでとうこざいますって感じです


ゲストに打首の会長とkenkenきてて、おもしろすぎて死ぬほどわらった kenkenとミヤさんのコラボほんとにすごすぎてすごすぎてすごすぎました


行ってよかったよ〜〜