凛として時雨 S.O.S. TOUR 2015

f:id:wararika:20151010075336j:image

行ってきました。ツアーファイナル。


DCは全員指定席だったけど(もう三年前?)
今回は自ら指定席とりました。
ウズウズウズウズしてしかたなかったけど
セットリスト的には座って見て丁度よかった。

うーん、やっぱり何年たっても素敵だ
座って聴いてると冷静だからか
ミスったとこが聴こえやすくて
なんだかヒヤヒヤしてしまった

f:id:wararika:20151010075707j:image

なんだか久しぶりのライブだったような気がしてきました。多分。
次は11月頭に3本行きます✌︎あとハイ ◯ュー!!のチケットが抽選のやつとれてしまったので行ってきます。笑 一般販売はほんと数分で売り切れたらしい。オークションだしたら高く売れそうなレベルです。ハハッ。

いじょう