SORASI TOUR

f:id:wararika:20150110225413j:plain
ソラシツアー 行ってまいりました
3年前に新居浜であったインパルスフェスでみた、ライシネが忘れられなくて、ずっとずっとずっと観たいと思ってて、やっとタイミング合いました。そう、ここは東京。だいたいの欲が叶う街。笑

◆halo at 四畳半
ベースの人が倒れたらしく、アコースティックでした

◆おい、そこの道あけろ
ボーカルうますぎてしびれました

◆ユーノ
一曲目の馬鹿かっこよさすごかったです

歌えよボーカル酔っ払いすぎ。笑
ただギターよかった。ストラップ外れて弦切れたのつらそうだった

◆synchronized door
ベースの人のコーラスががっつりはいっててよかった

◆liaroid cinema
はー。とてもたのしかったです。
ボーカルさん太ったかな。笑
観れてよかった。YELLOW思い出すぎ。笑
またみたいです。音源ちゃんと買いたい。


明日、下北沢でnimとbachoあるんですけどお金ないので我慢します。


next▶︎ヒトリエ