WONDER and WONDER

ヒトリエのワンマンライブに行ってきました。
f:id:wararika:20150118004003j:plain

レーザー光というのか?本当にすごかった。なんで空気中の光が見えるんだろう、スモークめっちゃたいとるけんかな、なんでかなってずっと考えてた。


ヒトリエとってもよかったです

また髪の毛50本くらい抜けた気がします

全身が痛い

運動不足を痛感します

シノダさんかっこいいよな

髭面酔っ払いおじさんだと思ってたけど

ボトルネックでキュルキュルされたい



二階席におもちエイリアンが来てたらしくてちょっとみたかったです
f:id:wararika:20150118004232j:plain
CDJでヒトリエ見たときにJCの上に乗るおもちエイリアンかわいすぎて渋谷のビレバンまで買いにいきました


次のライブはとりあえず4月の時雨くらいしかチケット取ってないけど、3月のミイラズとか、東方系のも足を運べたらなあと思います。あとビバラロックの2日目をば。

29日のkilling boy行きたすぎました
出費しすぎてるからソールドアウトありがたい



以上