arigatou2015



とても素敵でした!
きらきらり!

ぼんやり観ながら
あー学生の頃もいっぱいいっぱい悩んでたなあって思い出しました

あの頃は 学生の頃は良かった、とか言う大人になりたくないと思いながら過ごしていたし、これからもできるだけそう過ごしたいと思うわけです。

また、

来てくれてありがとうございました

とか

見てもらえて本当に嬉しいです

とか

言ってもらえて
すごい嬉しかった

自分のとき、先輩がきてても、来てくれてありがとうございましたって言ってなかった気がする。良い子ばかりだなあと思いました。


もうさすがに軽音部のライブを観る機会はないと思うけど、またみんなに会えるといいなと思います。