チョコがおいしい

先日、台風みたいな天気の時に
定時ダッシュして町田にいきました
f:id:wararika:20150423212653j:image
93°みました。
初っ端からおじさんびっくりしちゃったよ
この日、会社ですごいいやなことが
あったから、ライブきてよかったです。
undersignもすごいかっこよかったです。
ビールぐびぐびいっちゃいました。



今日は会社を休みました
寝ても寝てもしんどいのはなんなんだろう
学生のとき体調不良で休んだら、
たとえ夕方元気になっても、サボりだと
思われたくないし大人しく家にいようと
思ったりしてたのですが、
今は、これ、有給になっちゃうし
どうせなら休みを満喫しなくてはいけない
のではないだろうか(義務感)
というような感じで、過ごしました。
f:id:wararika:20150423212454j:image
これが届いたので、遊んでました
ファズとオクターバー(?)です
オクターバーはわたしの知ってる
オクターバーじゃなかった
まあおまけだからいいけど
ただ、やっぱり体調悪かったので
頭痛が悪化してやめました。

明日はがんばって行きますね