sing your song!

f:id:wararika:20150427234149j:image
ビレバン主催のインストフェスに行ってきました
チケット高いなあと思っていたけど
幸福度高いフェスでした

中でもピアノジャックには驚きました
鳥肌モノでした。ピープルインザボックスがライブでやる連打を永遠にやり続けてる感じ(喩えが下手)

mudy on the 昨晩たのしかったなあ

スペアザの背景ラピュタだったなあ

とこのま全然見えなくて笑ったなあ

結構年齢層高めだったし、圧倒的にカップルが多くてウワァ インストバンドのライブ一緒に来てくれる彼氏とか最高すぎるだろしにたいって気持ちでした。実際恋人とライブ行くのは好きじゃないです。いや、行く人もいませんけど。


次はJAPAN JAM BEACH 2015へいきます
野外フェスとか生きて帰れる気がしないけど
夏フェス行かない代わりに楽しんできます