FROM GREENWICH WITH LOVE

いろいろ会ったので個々にかきたいのですが、

時間がたつと面倒になってきました。

あと全部PCでうちたいけど写真もアップしたいなあ

という気持ち。

 

・5/3 JAPAN JAM BEACH

砂浜のフェスはサンバースト以来ですが非常に

きついです。コンクリに戻った瞬間、皆口々に

地面だ・・・・と安堵していました。

 

アジカンのアンコール「海岸通り」からの

花火!感動感無量。かき氷も食べたし、

もうこの夏は満足でしょう。15SSおしまい。

 

・5/4 ビバラロック

室内の安心感すごいですね。

ピエール中野が一番楽しかったかもしれない。

ACIDMANを連日見ることになったのですが

MCでかっこいいこと言ってるけど

昨日とおんなじだって言ったら友人に

怒られました。笑

LITEのライブやっと見れてよかった

超よかった。Bondは名曲。

ノベンバもほんと近くで見れた。よかった。

 

・5/10 例大祭

歌を歌わせていただいている8686mという

サークルの新譜を頒布しました。

ありがとうございました。

初めてイベントに行ったのですが

なかなかすごかったです。

次作というか、いい感じに進んでいると

思われるので、頑張りたいと思います。

 

5/16.17 神戸旅行

一人旅に行ってきました。

といっても友人に会いに。という感じで

新幹線の各駅停車きついですね。笑

もっとお金持ちになって、のぞみにのります。

 

社会人2年目、いろいろな初めてを経験してるなと思います。

お金だけでなく視野や、考え方に余裕が出てきたのか。

ただ、刺激を感じづらくなってるのか、求めているのか。

とりあえずとも

たくさんの人に囲まれて、たのしいくらしが

できています。理不尽なこと

たくさんのみこんだり、つらいこともあるけど

きっといろんな思いをした人がたくさんいるし

もっとじんせいが面白くなるように

自分が行動しなくてはいけないのだと思います。

 

おしまい